■2005年12月29日

■ARIA The ANIMATION【第13話】その まっしろな朝を・・・

ARIA


そうか!前回はこのための前フリだったのか!
アウグーリ!ボナーノ!





最終話だからキャプもいつも以上に多めでいってみよう!

ARIA13-1

■Aパート
24月31日。灯里がアクアに来て2度目の大晦日。
2度目の春夏秋冬は毎日が宝物のようにキラキラ輝いて過ぎていった。
ネオ・ヴェネチアでは、クリスマスは家族で年越しはみんなでが主流。
灯里たちはみんなで集まり、サンマルコ広場で年越し。今年もとってもワクワクな灯里。
空には今にも着陸(着水?)しようとしているシャトルが星のように輝いていた…
アリア社長の連続らぶりぃ〜攻撃がぁ!(ぉ
タイトルバックの画がかなり綺麗だ…
いやいや…風景、街並み、水…表現がとても緻密なんですが!

ARIA13-2

人々が繰り出している街中を急ぎ駆けていく小さな人影。
サンマルコ広場では、大勢の人の中で暁とウッディーが席取りをしていた。
灯里たちが到着するや否やアリシアさんにデレデレの暁。一生ソラマメでも食ってろ(ぉ
このネオ・ヴェネチアの年越しをアイちゃんにも見せてあげたいと思い、宇宙を見上げる灯里。
「うん。だから見に来ちゃったよ。」
アイちゃんの声が聞こえたような気がした灯里は驚くが、実際目の前にアイちゃんが!
「灯里さん来ちゃいました!」
「えっ!?え〜っ!?」
目の前の様子をイマイチ理解できない灯里。
アリア社長も嬉しくて思わず飛びつくさ!「ぷいにゅ〜っ!」

ARIA13-3

思いがけないアイちゃんとの再会。
アリシアさんとアイちゃんは灯里をビックリさせようと黙っていたのだ。
アイちゃんのお姉さんは、明け方迎えに来てくれる予定。お義兄さんは、仕事の都合で明日到着予定。
灯里とアイちゃんは一緒に年越しできると大喜び。アリア社長もとっても嬉しそうに満面の笑み。
暁は灯里にアイちゃんの事を訪ねるが、アイちゃんは暁とウッディーのことをよ〜く知っていた。情報源はもちろん灯里からのメール。
「あなたは火炎之番人の暁さんで、あなたは風追配達人のウッディーさん。」
暁はアイちゃんにカッコイイと言われてご満悦。ところが借金のために兄に頭が上がらないことまで知られていて…
「も〜み〜こ〜!(−△−#」焦りまくりの灯里(笑)
そこに暁兄登場。暁をことあるごとに潰すは殴るは頭突くはやりたい放題。もっとやれ〜(ぉ
「暁さんのお兄さんだ!これで3人目ゲット!v」
アイちゃんは、灯里からのメールに登場した人達の何人に会えるかをカウントしていた。

ARIA13-4

暁兄はアイちゃんにネオ・ヴェネチアンガラスでできた豆をプレゼントする。
マンホームのイタリアでは1年の最後に豆を食べる習慣があり、ネオ・ヴェネチアでもその習慣を受け継いでいた。
あ!なにげにガラス職人見習い登場じゃないか!出演機会はないと思っていたのに…(ぉ
「ありがとう!おじさん!」
おじさんと言う言葉に軽く傷つきつつも笑った暁を殴り倒して去っていく暁兄。
アリシアさんちょいと呆気に取られてるっぽくて、それがまた可愛らしいのですが…(ぉ
「お兄さんのほうがカッコイイかも…」
「なっ…」
アイちゃんの評価は暁兄に上がったらしい。ショックの暁(大笑)
入れ違いで晃さん、藍華ちゃん、アルくんの3人が合流。
藍華ちゃん相変わらずアリシアさんラヴです(笑)
姫社長も帽子をかぶってオシャレしてますね。
アイちゃんに気付いた藍華ちゃんは「なんでここに!?」とちょっとビックリ。
「あなたは鬼教官の晃さん。」
「鬼教官…?」
「これで4人目ゲット!」
アイちゃん…言葉に気をつけてあげてください…あとで藍華ちゃんが可哀想です…

ARIA13-5

「あなたはアルさん?」
「はい。はじめまして。僕が地重管理人のアルです。」
あぁなんかアルくんのまともなセリフって初めてじゃないか?
『イケてるヒーローってば・・・』で、少々あったような気がしなくもないが…
「つかぬ事をお伺いしますが…」
「なんでしょうか?」
「藍華さんのこと…」
「はい!そこまで!」
う〜ん…アイちゃん惜しい!もうちょい!藍華ちゃんとアルくんの関係聞き損ねましたぁ!(笑)
「ちょっと灯里!あの子はしゃぎ過ぎじゃない?」
ばらされそうになった藍華ちゃんは灯里に突っ込み(笑)
そこにグランマが合流するとアリア社長は嬉しくて抱きつきます。やっぱグランマに会えるのがいちばん嬉しいんだろうなぁ…
時同じくしてアリスちゃんとアテナさんも合流。
アリシアさんと晃さん、アテナさんはグランマに久しぶりに再会したっぽい。
メインキャラが勢ぞろい。アイちゃん6人めゲットです。
暁たちはさすがに門外漢だけあってグランマのことは知らないらしい。
灯里が説明をしてるとアリア社長が何かに呼ばれるようにみんなの輪から離れていく。
それに気付いたアイちゃんと灯里はアリア社長を追っていくと、ひと気のない路地に迷い込んでしまう。
アリア社長の足跡を追っていく灯里とアイちゃん。足跡は暗くて細い路地へと続いていた。そこでネコの影と鈴の音を耳にする灯里とアイちゃん。その先には…

ARIA13-6

■Bパート
そこは灯里があの『あみ』と呼ばれた少女に手紙を託された場所。昔のアクアとつながる場所。
建物の扉が開くと一匹のネコが灯里たちの方へ近づいてくる。そのネコは首に鈴をつけたネコ。あのビデオレターに映っていたネコ。それはあみと呼ばれた少女の真の姿。
灯里たちとネコたちを隔てる水路。それが人の世界と猫の世界の境界線。
「よかった…手紙は本当に時間と場所を越えて心を届けてくれるのね。」
「ネコは過去と未来をつなぐ動物と言われているの…」
あみと明子の言葉を思い出す灯里。
突然の鐘の音にビックリした瞬間、そこはただの路地裏に変わってしまう。
昔のアクアに触れた2人は懐かしい感じをおぼえる。
「もしかしてあたし、アクアに歓迎されたのかな?」と感じるアイちゃん。
アリア社長は、灯里への感謝とアイちゃんへの歓迎の意を伝える為に、2人をここに導いたのかもしれない。
「ぷいにゅ〜ぷぃぷぃにゅ〜」
アリア社長の鳴き声に振り返ると光の粒が道に続いていた。それはアイちゃんが暁兄からもらったガラス玉が袋からこぼれたもの。
光の道標をたどって2人は、みんなの元へ、人の世界へ戻っていく。
実は心配してた藍華ちゃんは「どこへ行ってたのよ?」と、2人は聞くが答えは「「アクア!」」
「でっかい意味不明です。」とアリスちゃん。これは灯里とアイちゃんの2人だけの秘密。

ARIA13-7

3大妖精にネオ・ヴェネチアの年越しのことを聞くアイちゃん。ウンディーネは制服の帽子を投げると聞いて、アイちゃんは思い出のリボンを投げることにする。
サンマルコ広場に歓声が轟く。そろそろカウントダウンが始まる。
灯里はこの1年のことを思い出す。素敵な出会い…かけがえのない大切な時間…そんな1年…
「宝物のようにキラキラ輝いてたこの1年がもうすぐ終わっちゃうんだなって思ったらなんだかとっても名残り惜しいです。」
「は…はずかしい…」
藍華ちゃんも突っ込むに突っ込めない(笑)藍華ちゃんもそう思っていたのかな?(ぇ
いっせいにカウントダウン開始!
「テンクエ!」
「クアットロ!」
「トレ!」
「デゥーエ!」
「ウーノ!」
「「「「「アウグリーオ!ボナーノ!」」」」」
一斉に空に向かって思い思いの物を放り投げる人々。ネオ・ヴェネチアの新年の幕開け。新しい素敵な1年の始まり。

ARIA13-8

熱々のお汁粉を食べる3人娘とアイちゃん、アリア社長。
ドジッ子全開のアテナさんを含む3大妖精とグランマ、姫社長、アリア社長。
意外な特技を見せる暁と綾小路宇土51世、おでんを楽しむアリア社長(ぉ
やはりまぁ社長にもちもちぽんぽんを狙われ続けたアリア社長と駆けつけるアリスちゃん(笑)
…郵便のおっちゃんとアパじいさんとサンマルコ広場の達人が一緒の席に!?
宴の後…
静まり返った海辺で…
灯里とアイちゃんが目を覚ますとそこにはアイちゃんのお姉さんが訪れていた。

ARIA13-9

お姉さんの抱いているあかちゃんの名前は『アクア』
アクアちゃんはアリア社長に興味津々。アクア社長にじゃれつく姿に一同笑みがこぼれる。
海から日が昇り始めるのを見詰める一同。おばか2人は眠ったまま…(ぉぃ
「今年も素敵な1年になるといいですね。」
「うふふふ…きっとそうなるわ。」
「私もそう思います。」
「私も。」
「アリシアさん。私、一人前のウンディーネになる為に今年もがんばります!」
「藍華…そういうことは私に言え!」
「あらあら…うふふ…」
「全身でお日様を感じる…とっても眩しくて真新しく真白な世界…」
「できたてほやほやの真白な1年の始まりね。これから先どんな色に染まっていくかは私たち次第。」
「はい…」
そしてアイちゃんとの別れ。またの再会を約束して…

ARIA13-10

解散後、灯里はアリシアさんとアリア社長とで海にゴンドラで乗り出す。
アリシアさんと語り合う灯里。
「再会したらお互いに家族が増えていたなんて素敵…」
「ですねぇ…はへ…?…お互い?」
アリシアさんの何気ない一言が理解できない灯里。
「ぷぃ〜」
アリア社長に見詰められてそれが自分のことだと気付く。
灯里はアリアカンパニーの新しい家族。そして、アクアで生きる人々の家族となっていた。
「ぷぃぷぃにゅ〜ぃ」
「うふ…灯里ちゃん…アウグーリ…ボナーノ。」
「アリシアさん…アウグーリ…ボナーノ。」
満面の笑みでこたえる灯里。
まるで祝福するかのように飛び立つハトの群れ…

ARIA13-11

『この素敵な星を作った人たちに…この素敵な星で同じ時を生きる人たちに…この素敵な星アクアに…そしてこれから出会うあなたに…心いっぱいの感謝を込めて…アウグーリ!ボナーノ!』
『『これから始まる1年が、しあわせに包まれますように!』』

よかった!よかったぁ!!よかったぁっ!!!
前回のアクアの昔話が楔になってて最終話を盛り上げてると思います。
12話と13話は別々の話だけど、ひとつの話として捉えるとすごくいい話になると思うのですけど。
過去の開拓時代の人々が現在を作り、現在を生きている人が未来を作る。
人との出会いが自分を作り、その自分がまた人と出会い、毎日の日々を…未来を染めていく。
うぅ〜なんつーか11話12話13話と最終話に向かっての構成にもう完全にKOされました。12話が気にくわなかった自分をどうしてくれようか…(ぉ

最終話単体としての感想。
キャラが勢ぞろいしたのが嬉しい。
3大妖精、3人娘、3社長、暁、ウッディー、アルくん、グランマがひとつの画になったシーンを見られてほんとによかった。
サブキャラでも暁兄や郵便屋のおっちゃん、ネコのあみ、アイちゃんが再登場したり、出番のなかったカフェ・フロリアンの店長やアパじいさん、ガラス職人見習い、ノーム一同まで出演してしまうとは嬉しい誤算。
基本的に画は丁寧に描かれていたと思うのだけど、ところどころキャラの表情とかがしょぼくなっていたのは残念。
でも水や光の表現が、ARIAらしくよかったので満足かな。

残念なのは…
ケットシーが出なかったこと
流星群の話がなかったこと
カフェフロリアンの話がなかったこと
宝探しの話がなかったこと

…やはり第2期切に希望す!!!


今回の禁止なセリフ〜

アリス「素敵だった1年が終わってしまいます。」
灯里「アリスちゃん…そう考えると寂しいけど…でも…心に仕舞った素敵はいつまでも消えないから…」
藍華「はぁずかしいセリフぅ禁止〜ぃ!!!」
灯里「えぇ〜」

灯里「宝物のようにキラキラ輝いてたこの1年がもうすぐ終わっちゃうんだなって思ったらなんだかとっても名残り惜しいです。」
藍華「は…はずかしい…」

灯里「私のメールでしか知らない人たちと会って、まるで小説の登場人物に直接会えたみたいで嬉しいんだよー。」
藍華「恥ずかしいセリフ禁止!」
灯里「えー!」

アイ「初日の出…」
お姉さん「お日様の光ってとってもあったかい…」
灯里「心の奥まで暖めてくれるような気がします。」
藍華「恥ずかしいセリフ禁止!」
灯里「え〜」
アリシア「あらあらあら。」





B000BQ5L3YARIA The ANIMATION Navigation.1
天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BKJJ1KARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE
ドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BV7UC4ARIA The ANIMATION Drama CD II RED
ドラマ

ジェネオン エンタテインメント 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000CFWQ9GARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE
ドラマ

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BM6K4M「ARIA」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依

ビクターエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっ白な朝を…」
Excerpt: ☆今回イチオシの台詞 灯里&アリシア「これから始まる一年が、幸せにつつまれますように、、、」 コメント:声との相乗効果でとても美しく聞こえた。      本当にこの作品の雰囲気が現れた終..
Weblog: Anime Watch
Tracked: 2005-12-29 08:13

ARIA The ANIMATION #13 「その まっしろな朝を…(最終回)」 (キャプ感想)
Excerpt: お疲れ様会みたいで面白かった 1クールでは短い気もするが、かしましが早く見たいのでいいでしょう
Weblog: ツクツクボウシがなく頃に
Tracked: 2005-12-29 11:41

ARIA The ANIMATION 最終回「その まっしろな朝を…」
Excerpt: ARIA The ANIMATIONも最終回に なりました。この作品には 派手な演出があまりなくとても 温かいストーリーが多かったと 思います。 ウンディーネとよばれるゴンドラ乗りの 特訓風景とか..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-12-29 13:32

[終]ARIA The ANIMATION #13「その まっしろな朝を・・・」感想
Excerpt: これで終わり・・・ショボーン(´・ω・`)・・・と思ったら! コミックブレイド公式サイト COMIC BLADE ONLINE 第二期制作決定!キタ━━━(゚∀゚)━━━ ヤホーイ! 公..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-12-29 15:24

ARIA 第13話 (最終話) 「その まっしろな朝を…」
Excerpt: 今やっていたアニメの中で一番まったりしていたと思ってるARIAも ついに最終回〜。 第一話で登場したアイちゃんキター。 というか、最終回ということで今まで登場した人が全員出??
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2005-12-29 16:04

ARIA The ANIMATION #13(終)
Excerpt: #13「その まっしろな朝を…」
Weblog: 鷹の森BLOG
Tracked: 2005-12-29 16:15

ARIA 最終話「その まっしろな朝を・・・」
Excerpt: いよいよ最終話ですね。 ここ最近は感動しっぱなしだったので、期待大で視聴しました。 では、最終話の感想です。
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2005-12-29 16:46

ARIA The ANIMATION 第13話(最終回)「その まっしろな朝を・・・」
Excerpt: アイちゃんが第1話以来の出演です。 戯れてるアリア社長ともども、どちらも凄く可愛いですw 「アイちゃんにとっては、小説の登場人物に会うみたいなもの」 凄く上手い例えですね、灯里。 実際会っ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-12-29 18:36

ARIA 最終回 そのまっしろな朝
Excerpt: いつのまにか最終回だったよ〜(>□<) ARIAといえば和みTimeだったな〜ほのぼの…優しい気持ちになりますね。短い間だったけど有難う(*´Д`*) 年明けの回でした。私もこんな風な年明..
Weblog: *clover diary*
Tracked: 2005-12-29 19:38

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を・・・」
Excerpt: ARIA The ANIMATION Navigation.1 今年一番の個人的お気に入りアニメ「ARIA」も今日でお終い。途中まで2クールだと安心していたので1クールで終わると聞いた時のショッ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-12-29 20:14

一足早くアウグーリ・ボナンノ!!「ARIATHEANIMATION」13
Excerpt: 「ARIATHEANIMATION」第13話の感想&あらすじです。。。ついにARIAも最終回。。。アニメのアクアでは僕らより少し早く新年を迎えます。今週も奇跡と幸せいっぱいの「ARIATHEANIMA..
Weblog: 二次色ブログinアニメらいふ
Tracked: 2005-12-29 21:08

ARIA The ANIMATION 第13話「その まっしろな朝を…」
Excerpt: 今週のARIA あらすじと感想 唯一毎週感想を書き続けてきたARIAも今回が最終話 今まで水の惑星アクアとご一緒出来たことを喜ばしく思います。 今回は最終回に相応しく全員..
Weblog: ひとりでもいくぞ
Tracked: 2005-12-29 21:21

ARIA The ANIMATION 最終話 「その まっしろな朝を・・・」☆☆☆☆☆
Excerpt: いよいよARIAも 最終回・・ 総勢メンバーで年越しですw                       そして頑張れ〜自分〜!!(笑 ..
Weblog: Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
Tracked: 2005-12-29 22:33

ARIA 第13話
Excerpt:  前2話の方が最終回らしい・・・といえばそうだが・・・ そんなの気にしない!  
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2005-12-29 22:49

ARIA The ANIMATION「その まっしろな朝を…」(ネタバレ有り)
Excerpt: 24月31日はアクアの大晦日。ネオヴェネチアはみんなで年越しが主流。 ということで、サンマルコ広場でみんなで年越しをすることになった。 「アイちゃんにも見せてあげたいな」「うん、だからみにきちゃったよ..
Weblog: いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
Tracked: 2005-12-29 23:29

ARIA THE ANIMATION・第13話「その まっしろな朝を…」を見て&総括
Excerpt:  今回は、新年を迎えるお祭りに集まった、灯里が今まで出会った登場人物との触れ合いのお話。  今までの癒し系展開を裏切らず、そしてリアルと連動する年越しのお話を持ってくる辺り、タイムリーすぎて賛辞を..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-12-30 00:12

ARIA the animation 13話 感想
Excerpt: もう、前置き無しに感想いきます。 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
Weblog: 飛騨の職人の如く
Tracked: 2005-12-30 00:26

ARIA 第13話
Excerpt: 「その まっしろな朝を…」 ARIA終わっちゃいましたね。 アクアではクリスマスは家族で、年越しはみんなで過ごすらしい。 欧米の習慣に合わせたのかもしれないが、 どうみても無理やりな全..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-12-30 00:38

ARIA The ANIMATION 最終話「その まっしろな朝を・・・」
Excerpt: ついにARIAも最終回ですか・・・悲しいです
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-12-30 09:46

ARIA #13 「その まっしろな朝を…」
Excerpt: ARIA The ANIMATIONついに最終回でした。
Weblog: ほえほえ〜♪なかんじ
Tracked: 2005-12-30 09:49

ARIA The ANIMATION  最終回 「その まっしろな朝を・・・」 
Excerpt:  第13話の心、温まるラストストーリーは「【水無 灯里】が「アクア」に来て、2度目の大晦日です。ネオ・ヴェネツィアでは、家族でクリスマス、大晦日はみんなで年越しが主流。だから、街中のみんなが外に出てと..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2005-12-30 13:55

【終】ARIA The ANIMATION 第13話
Excerpt: ARIA The ANIMATION Navigation.1 2006/01/25発売 ARIA The ANIMATION Navigation.2 「ARIA」オリジナルサウンドトラック ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-12-30 22:11

ARIA〜第13話・最終回『その まっしろな朝を…』〜
Excerpt: 大まかな内容 アクアでの一年の締めくくり... ネオ・ヴェネツィアでは"家族でクリスマス、みんなで年越し"が主流。 それに則って今日はサン・マルコ広場でみんなで年越しです。 ア??
Weblog: ソラ覚え♪彡
Tracked: 2005-12-30 22:12

ARIA#13(終)『その真っ白な朝を…』感想
Excerpt: オールスター感謝祭>挨拶今日は昨日放送された、ARIAの最終回の感想です。これで年内のアニメ感想はラストになります。来年の感想書き始めはファフナーが放送するのが4日なんで翌日の5日になりそうです。では..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2005-12-31 00:28

終わり、今年の終わり◆ARIA The ANIMATION #13◆
Excerpt: ≪その まっしろな朝を…≫ ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE ARIA The ANIMATION Drama CD II RED 正直、1..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-12-31 02:27

【ARIA The ANIMATION】最終回「その まっしろな朝を…」感想
Excerpt: 【ARIA The ANIMATION】(TV東京) 予想外のラムネの盛り上がりに今宵は涙腺緩みまくりなボクです、こんばんわ。 ARIAを見て、果たして無事で居られるかさっぱり分かりません。 ..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-12-31 04:46

ARIA The ANIMATION 第13話「その まっしろな朝を・・・」
Excerpt: ARIAもついに最終回。 このアニメに何度癒されたことか。 さて・・・ 大晦日から元日の話ですごくタイムリーな内容でした。 灯里「宝物のようにキラキラ輝いてたこの1年が ..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2005-12-31 16:16

ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」
Excerpt: この素敵な星を作った人達に この素敵な星で同じ時を生きる人達に この素敵な星アクアに そしてこれから出会うあなたに 心いっぱいの感謝を込めて アウグーリオ・ボナーノ これから始まる一年が幸..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-12-31 20:34

ARIA #13 「その まっしろな朝を…」
Excerpt: 大晦日という事もあり、タイムリーなレビューでもしましょうかwわざと大晦日まで残しておいたとかそういった意図は全く無く、消化できなかったのでようやくです。大晦日ぐらいはゆっ
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-12-31 21:00

ARIA The ANIMATION 第13話(最終回)
Excerpt: 第2期も決定したARIAの第1期最終回の今回は、アウグリーオ・ボナーノで新年を迎える話。 最終回という雰囲気はここ2話の方が濃かったですが、この時期にふさわしい、ARIAらしいお話でした。 不..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-12-31 21:09

ARIA The ANIMATION13『PRIDE男祭り2301inネオ・ヴェネツィア』
Excerpt: 今年ARIAと出会えた奇跡に感謝して… 「Augurio Bonanno!」 ついに終わってしまった… (今月のコミックBLADEの方に第二期制作決定のニュースが掲載されてます)..
Weblog: いまはむかしな物語Voyager
Tracked: 2006-01-02 03:10

その まっしろな朝を・・・
Excerpt: 公式のタイトルが「その カーニバルの夜」 なんですが、どうなんでしょう・・・?
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-01-07 10:52

ARIA The Animation 第13話「その まっしろな朝を・・・」
Excerpt: 風邪でだいぶ遅れてしまいましたが.. ARIA第13話 (最終回)「その まっしろな朝を・・・」の感想をUPしていきます。 それでは、素敵な一時をご一緒に☆
Weblog: Blu Luna
Tracked: 2006-01-09 09:54

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。