■2007年05月24日

■桃華月憚【#08】氷-コオリ-

桃華月憚


#08の視聴感想です。

新雪。
頭痛。
人肌。
喪失。
開放。
赤眼。
赦さない…殺してやる!セイ!




桃華月憚08-1

■Aパート
一面の雪景色。
桃花が無邪気。子供か仔犬かと。つか可愛いぞ。
うるうる。ぱわふりゃ。ゆきまみれ(笑)
指きりげんまん。スケート大会。
遊び収めらしいよ。

由美子ママ頭痛がひどいらしい。ジュナが目覚めようとしているからかね。
しっかし色っぽいなぁ…

桃華月憚08-2

一緒におねんね。桃香と桃花と由美子の3人で…なんだって!
由美子ママは何かして欲しいらしいよ。蕩けてます…いやさ!なんだ!コラコラコラコラ!!!

由美子ママ気分がよくなりスッキリ。桃花は真っ赤。
…晴彦クンは春頭です。おバカ…つか空気嫁よ!

桃華月憚08-3

おーっほほほほほほほほ!麗しきお茶。
ブロォォォキーッキキッ!騒がしき車。
雪まみれと紅茶まみれ。
そして雪合戦へ…晴彦クンはやっぱしドアホ…凍死。


桃華月憚08-4

■Bパート
由美子ママ押入れ物色中。
美味しそうなおしりです(ぉ
「由美子には桃香ちゃん…桃香ちゃんには由美子…」

「私にはユリコ…ユリコには私…」 ユリコは由美子はマナ姫はジュナ(あぁややこしい
清春イってるよ!目が赤いよ!
そういえば目に赤い宝石のようなものが埋め込まれてたんだよな…
アレってセキケンの破片なのかな?それでイサミヒコの影響を受けてる??

スケート処女!叫ぶなよまこちゃん!
桃花の処女は真琴が貰った!
横から桃香が掻っ攫う?思い出してまっかっかな桃花は拒絶してしまったよ!
つか真琴やるなぁ…気を利かせて先に行っちゃったよ。ホントいい娘だよね。

由美子ママ転び方がえちぃよ!
目がイってるよ!目覚めか!?目覚めなのか!?
清春もなんだかアブないな…

桃華月憚08-5

桃花処女喪失!真琴あまり叫ぶなよ…周りが恥ずかしい。わけでもなく微笑ましいらしい(何故
章子…不憫。しかも胡蝶三姉妹のスケートが掠めてくなんて!あぶねーよ!死ぬよ!冗談じゃないよ!章子さんに何すんだ!(ぇ

桃華月憚08-6

由美子ママがヤバイヤバイヤバイ!!!
池の氷もヤバイヤバイヤバイ!!!
桃花が落ちた!桃香が跳び込んだ!
由美子が染まった!力に染まった!力が桃花の首を絞める!
桃花も目覚めた!?生命の危機にセイが目覚めた!?
胡蝶三姉妹はとりあえず逃げた!(笑)

一命は取り留めたものの寝込む桃香と桃花…
意識を取り戻した桃花の傍らには…
由美子ママじゃなくてジュナが!
桃花ではなくセイの首を絞める!
前回へ続く!(ナニ


桃華月憚08-7

次回は『雪』だそうで。
桃花と桃香か…






B000ND26AG桃華月憚【豪華版】

ROOT 2007-04-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRG8ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 8506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRGIこの世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 24547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P0AXHU桃華月憚 オリジナルサウンドトラック

HOBiRECORDS 2007-05-25
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NMQOQO月華の螺旋 〜PCゲーム『桃華月憚』主題歌 マキシシングルCD〜 C/W 琴によるメインテーマ独奏

HOBiRECORDS 2007-04-06
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 露羽 at 05:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

