■2007年06月09日

■魔法少女リリカルなのはStrikerS【#10】機動六課のある休日(前編)

魔法少女リリカルなのはStrikerS


#10の視聴感想です。

起床。
訓練。
休暇。
プラン。
デート。
フェイトの過保護っぷりを見ているほうが恥ずかしくなります(笑)





魔法少女リリカルなのはStrikerS10-1

■Aパート
朝です。ティア目覚めません。スバルが起こしに掛かりま…もももも?揉み解した!?
せくしゃるばいおれっとぉぉぉ!?(ぉ

特訓も第二段階終了。合格らしいです。
デバイスリミッターも一段解除。明日までお休みです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS10-2

ヒゲ。
煽ってるなぁ…。おそらく六課に叩き潰されると予想してみる(ぉ
ヴィータちゃん、老人会って(笑)
伝説の三提督もハヤテやヴィータちゃんがお気に入りらしいよ。スゴイ後ろ盾だな。最凶六課!

自分のバイクをティアに貸し出すヴァイスくん。整備にも余念がない。
ヴァイスくん、ティアのことよーく見てるなぁ…惚れてるか!?(ぇー

フェイトちゃん?過保護!すんごい過保護!これでもかと過保護!エリオもコレには苦笑するしかないよなぁ…(笑)
キャロの私服にエリオまっかっか。人が恋に落ちる瞬間を…(黙れ

魔法少女リリカルなのはStrikerS10-3

ナカジマ三佐が合同捜査本部を作るそうで、シグナムとヴィータちゃんは外回りです。
シグナムの視線はなんだ?フェイトはなのはとイチャついてなさいって目ですか!?(ぉ

エクシードモード?最終形態があるのか!?エクセリオンモードが最終形態ではなかったのかぁぁぁ!
「はぁ〜忙しいですねぇ〜楽しいですねぇ〜」はマッドサイエンティストだよな!成原博士とか榊さんとかウリバタケとか頭を過ぎるぜ!
リインはハヤテたちとのユニゾンがあるらしい…って、リインのメンテナンス…って脱いだ!?シャーリーに隅々まで検査してもらうの!?(いやぁ〜ん


魔法少女リリカルなのはStrikerS10-4

■Bパート
ツーリング中のティアとスバル…胸掴んでたりしてないかねぇ?(ぉ

シャーリー作成デートプラン。ノリノリだぞシャーリー!(笑)
もうなんだ、六課全員でエリオとキャロをくっつける気満々の支援シフト敷いてるだろ!
キャロにはフリードだけでなく、ボルテールという黒竜もいるらしい。
エリオくん、キャロをエスコート…あぁ初々しいなぁ。

山盛りアイス!喰いすぎだ!スバル!目がはぁとになってるよ!
ん?アイスが…あれ?まぁいいか…

メンテ終了のリイン。ご機嫌だぁ。
蒼天の書はリイン…夜天の書はハヤテ…違うものだったのか!?勘違いしてたようだ…

エリオとキャロとフェイトの絆…うんうん♪
アルフ出たぁ!思い出の中だけど出たぁ!しかもちっちゃ!ちびアルフじゃないか♪
…食事制限モード?(ぉ

目標はプランクリア!…RPGかよ!?(ぉ
健全デートおーるおっけー(笑)

魔法少女リリカルなのはStrikerS10-5

ギンガ!久しぶり!
横転事故…遺留品の生体ポット…ただの事故じゃない。

スカリエッティが放ったドローンがアタリを引いたらしい。
ノーヴェと呼ばれる実験体(?)が出撃を希望するが、調整中のため出させてもらえず。ルーテシアに出撃依頼。
『妹たち』というのは実験体のことでしょうか…?

少女が何かを引いている…ひとつが下水に落ちて…気付かず進んでいく…
これは敵方に回収されるか…いやもしかしてあのヒゲが回収するんじゃなかろうな!?(まさか

異変に気付いたエリオとキャロ。
路地裏にはあの少女とレリックと思しき荷物…

六課全員待機体勢に移行。
少女もレリックも安全確実に回収する!



休暇っていってもあちこちに複線を散りばめた回でしたね。
で、実働部隊には実質休みはないということを言いたかったんですね(ぉ
新キャラのノーヴェ、ルーテシア、ゼスト…まさかとは思うが六課精鋭のクローンみたいなものじゃないだろうな?(妄想ですよ?





B000PMG30O魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造

キングレコード 2007-07-25
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000N3SVP0SECRET AMBITION
水樹奈々

キングレコード 2007-04-18
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NQRVB2タイトル未定
田村ゆかり

キングレコード 2007-05-09
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000OYCN3O魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
アニメ

キングレコード 2007-05-23
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000PBQRBA魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック 2007-07-20
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

