■2007年06月14日

■桃華月憚【#11】祭-マツリ-

桃華月憚


#11の視聴感想です。

学園祭。
メガネ。
ショタ。
同人。
女装。
えーと…なんというか…笑え!笑うしかないぞ!(ナニ




桃華月憚11-1

■Aパート
桃歌台祭準備完了♪まっすぐゴー!(違
エイジ?テッペイ?誰よ?オンナノコがほわぁ〜んとなるヤツらなのか?
コイツ等か?メガネとショタでやおい??うぜぇーキャラだな…(ぇ

出たな胡蝶三姉妹!
コピー機フル稼働で何してる?
メガネとショタが引きずり込まれた!?南無!!

そうかぁ…桃香は寧々さんに身支度整えてもらってるのか…羨ましい(ぉ
由美子ママスランプちう?
原稿進まず。早く書き上げて行っちゃってください。

桃華月憚11-2

章子さん?『章子の部屋』って…なによ(汗
桃花抱きつく!飛びつく!桃香避ける!撃沈!(笑)
これはDV。いつの間にか家庭持ち!?(何
食い物に対するこだわりはスゴイな桃花…学園祭食い倒れマップを作るとは…
必殺のソーセージパンチが!杏あめアタックが!(笑)

桃華月憚11-3

第15回ミス桃歌台。
グランプリは…由美子ママ!?(え
…違うか…違うな…違うよ(多分
にこにこにこにこ♪横にいる物の怪は何!?

春彦はメガネとショタとホストクラブかよ…頼むから見詰め合わないで(激汗
由美子ママ何やってんの…なんで客なのさ?

寧々さん何やってんの!?
麻里安・麻美子・愛って!そりゃぁ一部の方々には大人気だろうさ!
人脈の勝利!よっ商売人!(コラ

由美子ママ嵌ってる!ホストに嵌ってるから!ダメじゃん!
まぁ由美子ママだからいいか…(ぉぃ

桃華月憚11-4

寧々さんの妙案!コスプレ♪メイド服♪
桃花はいいとして…
桃香悲惨…アップで喜んだヤツも悲惨。カットが全部桃香だったじゃんかよー(泣けてくる
でも多分、女子には大人気なんだぜ。女装とか男装とか好きだからなぁ女子って…(ぉーぃ...


桃華月憚11-5

■Bパート
章子の部屋って『徹子の部屋』かよ!
ゲストは真琴…公開セクハラじゃん!(笑)
眼がイってる!イってるから!逃げて!まこちゃんにーげーてー!

明日菜何やってんの!?胡蝶三姉妹の陰謀が!!
そんなリクエストに応えなくていいから!
アイスキャンディーは正義!(コラ

シャンパンタワー!
やはりこれってホストクラブでの夢なんだろうか…

桃華月憚11-6

コミケ!?
胡蝶三姉妹が作ってたのは同人誌かよ!
怪しい相談がぁ!胡蝶三姉妹がモジってる!『エイジ×テッペイ本』に『桃香総受け本』だと!?逃げてー!桃香にーげーてー!!(死亡確定
桃花買うな!やおい本を買うな!
あぁでも…やおいの嫌いな女子はいないとも言うし…(汗

真琴まっかっか♪章子さんの愛撫が止まらない!全ては思うがままさ!
進行なんて関係ない!(笑)

お化け屋敷は文化祭の華だよな!どこの学校でもそうだろう??
ラブラブ密着コース!それは離れない手錠…(ぇー

次のお客様は…(汗
何やってんの!?清春!!
アンタ理事長だよな!?(激汗

桃華月憚11-7

お化け屋敷進行中の桃花と桃香。
肩を叩かれた桃花…
そこには血だらけの鬼梗様!
特殊能力使って神出鬼没!お化け屋敷にはぴったりだ(ぉ
白眼剥いてるけど…

由美子ちゃんもうふらふらぁ〜
くちびるが奪われるぅ!だ〜れ〜か〜!
危ないところで胡蝶三姉妹参上!どうする!?(ぇー

章子の部屋3人目…どっこい♪
血だらけ鬼梗様じゃねーか!(笑)

桃華月憚11-8

失神桃花保健室へ。
桃香やるねぇ。桃まんのお土産限定品。
キスしちゃえばいいのに…と思った人手を挙げて(ハイッ
桃花はまだまだ色気より食い気。花より団子で猛ダッシュ!

メガネとショタは捕まった…無残!
残るは桃花…激ピンチ。
胡蝶三姉妹が迫る!妄想が広がっていく!
うわぁ…
『桃香陵辱絵巻』
見たくねー!桃香全力で逃げろ!ひたすら逃げろ!何だったらセキケン使ってもいいぞ(ぉ

ニコニコ♪
章子の部屋4人目はミス桃華台の人だね。
にこにこ♪


桃華月憚11-9

次回は『命』だそうです。
わんこがどうした?つぶらな瞳のワンコがどうしたんだ!?


今回はどうやら声優の山本麻里安が脚本を担当したとか…
AnimeTVでMCやってる娘だっけ?ショタだのメガネだの女装だのBLだのやおいだのそっち系…腐女子狙いか?趣味なのか??規定事項か???
能登麻美子さんと清水愛さんも脚本を書かれるとか…まぁ誰が書こうが面白ければいいです。裏の事情には興味はないので。
せっかくの学園祭なのに二宮会と蓮会の抗争がなかったのが残念。クリスマスとか和菓子のときくらいのドタバタがあってもいいんじゃないかなぁ。胡蝶三姉妹と章子さんの対決が見たかった。
今回の最大の被害者はやはり桃香だよな。必死で逃げろよ〜(笑)





B000ND26AG桃華月憚【豪華版】

ROOT 2007-04-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRG8ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 8506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRGIこの世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 24547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P0AXHU桃華月憚 オリジナルサウンドトラック

HOBiRECORDS 2007-05-25
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NMQOQO月華の螺旋 〜PCゲーム『桃華月憚』主題歌 マキシシングルCD〜 C/W 琴によるメインテーマ独奏

HOBiRECORDS 2007-04-06
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 露羽 at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

