■2007年06月28日

■桃華月憚【#13】館-ヤカタ-

桃華月憚


#13の視聴感想です。

旅行。
旅館。
旧館。
墓。
日記。
斧。
ハダカが多いのにあまりえちぃく感じないのは…なぁ?(ぇ





桃華月憚13-1

■Aパート
由美子ママいいのが書けそうな予感がいっぱい♪
うふふふふ♪

どこかへ旅行らしいです。メンバーは桃香、桃花、章子さん、まこちゃん、鬼梗様、明日菜、にこにこ美少女。あぁあと春彦もいた(ぉ
章子さんはまこちゃんさえいれば幸せだもんな。席は一緒さ♪
桃香、貧民強いらしいぞ。春彦は激弱らしい。大貧民は戦線離脱で逃げるようにトイレ(笑)
にこにこ美少女は一体何者なんだろうね?由美子ママに関係あるのかなぁ…?
何気に明日菜があやとりで『亀甲縛り』って…(汗
春彦怪しい者達を見た!?正体はなんだ!?

こりゃまた…
霧の中の旅館ですか…番頭がまた怪しいなぁ…
鬼梗様がお美しいですねぇ。黒の和服がよく似合う。
うわぁ桃花…温泉饅頭屋さんて…(汗

桃華月憚13-2

美人女将がお出迎え。
章子さんが見たものは…庭に墓?
桃花!各部屋から饅頭強奪!って何かヘンなのが…胡蝶三姉妹何故いるのさ!!

桃華月憚13-3

露天風呂♪
章子さんがお美しいですねぇ…
西の旧館は立ち入り禁止。明日菜も墓を発見していた。アレはいったい…
鬼梗様のお肌も見たかった!何故潜ってるのさ!!(ぉ

春彦一人で露天風呂…隣からは女性陣の艶かしい会話がぁ!
柵に指で穴を開けて覗こうとしたら…制裁!鬼梗様流石です!山猿は湯に沈んで溺死しろ!(ぉ
気になるのはよ〜〜〜〜〜く分かるが…相手を考えろ無謀だ(笑)


桃華月憚13-4

■Bパート
山海の美味♪香陽がバイトに来てるとは!(嬉
桃花…お櫃抱えて食べるなよ…ドンだけ大食いだよ…
章子さんが胡蝶三姉妹に気付いちゃったよぉ…

桃華月憚13-5

まこちゃんと明日菜の湯上りお着替え〜♪
部屋に戻る道すがら落し物を拾い、落とし主らしい子供たちを追いかけると…旧館へ迷い込み…悲鳴!
鬼梗様、墓に手を合わせ…消えた!
章子さん、まこちゃんが落としたタオルを見つけ捜しに…引き込まれた!

桃香と桃花は平和に卓球ちう。
ひょんなことで、ゆかりとひかりの柱の傷を見つけた。
ゆかりは女将。ひかりは妹…すでに亡くなっていた。
香陽から深く首を突っ込むなと釘を刺されるが…いやぁ如何にも何か核心部分を知っていそうな表情でしたなぁ(笑)

桃華月憚13-6

春彦覗き続行中。ターゲットはニコニコ少女。
…湯の中に引きずり込まれました(南無。

桃香と桃花は気になる旧館へ。
桃花のドジから見つけた女将さんの古い日記帳。そこには…
 ひかりは新しい父の部屋に連れ込まれた。
 母親は客を取らされていた。
 ひかりの葬式。新しい父は来なかった。
 新しい父は仲居を連れ込んでいた。
 ゆかりは斧を握り締め…
そこには斧を握り締めた女将さんが!だから近づいてはならぬと!
襲い掛かる女将!ヒナミザワウェポンが迫る!!
封印されたドアを桃香と桃花が潜り抜けるとソコは!!

桃華月憚13-7

『由美子もう限界です。探さないで下さい。でも3日たったら探してね(はぁと』
縁側にまこちゃん、寧々さん、春彦が三人並んで…「「「あぁ今日も一日平和だなぁ」」」
…えー!なんじゃそりゃぁ!


桃華月憚13-8

次回は『旅』だそうです。
ん?お前はケンちゃん!?まさかぁ!!ヤミ帽登場か!??



今回も山本麻里安の脚本だったそうですね。うーん…まぁなんだ…こんなオチでいいの?
由美子ママの小説が具現化するのはよーくわかったけどさ…その能力に逃げられちゃぁなぁ…ホント何でもありになっちゃうヨ。
いいアイデアが浮かんでホラーに挑戦の由美子ママだったが、話を纏めきれず行方を晦ましたがために小説世界から抜け出せたと。
ホラーならホラー、コメディならコメディ、ほのぼのならほのぼの、お色気満載ならそれで、纏めて欲しかったです。






B000QEIV3I桃華月憚 月華之抄
オービット 山口祐司 伊瀬茉莉也

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-08-29
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ND26AG桃華月憚【豪華版】

ROOT 2007-04-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRG8ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 8506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRGIこの世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 24547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P0AXHU桃華月憚 オリジナルサウンドトラック

HOBiRECORDS 2007-05-25
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NMQOQO月華の螺旋 〜PCゲーム『桃華月憚』主題歌 マキシシングルCD〜 C/W 琴によるメインテーマ独奏

HOBiRECORDS 2007-04-06
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 露羽 at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46085920

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

