■2007年07月07日

■魔法少女リリカルなのはStrikerS【#14】Moters&children

魔法少女リリカルなのはStrikerS


#14の視聴感想です。

なのはがママ。
フェイトもママ。
たどたどしいヴィヴィオ。
生き急ぐはやて。
普通にティア。
因縁のナカジマ。
ペットのザフィーラ。
ただ信頼してただ傍にいてただ優しいとっても硬い絆。





魔法少女リリカルなのはStrikerS14-1

■Aパート
…あーなんだかなぁ…アザトイなぁ。
絶対狙った展開だなコレ。なのはとフェイトの同衾を見せて歓喜狂乱させつつ、ヴィヴィオ現れ狂喜乱舞ってか…親子三人川の字寝床。

今日も今日とて朝の訓練。セカンドモードも慣れてきたようなフォーワード陣。
いやぁもうさぁフェイトとヴィヴィオの通勤がさぁ親子だし…なのはに駆け寄るヴィヴィオも親子だし…三人並んだ後ろ姿が家族だよなぁ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS14-2

はやてに呼び出されたティア。執務官志望のティアをクロノ提督に会わせようという魂胆らしい。ということで本局へ。嬉しそうだなティア(笑)
昼間のヴィヴィオは寮母のアイナさんと番犬ザフィーラが面倒を見ているらしい。…完全にペットと化したなザフィーラ(南無

ヴェロッサどこからケーキを出した!?四次元ポケット要らないなこの世界…(ぉ
ゲイズ中将は、なかなか優秀な人材なんだなぁ…豪腕な政略家でカリスマもあり局内に強い影響力があり政財界とも繋がりを持つが黒い噂も耐えない…信じる正義のためなら多少の犠牲は厭わないタイプな訳ね。
って、おい!いつの間にやら査察終わってるよ!とりあえず査問もなしかよ!はしょったなぁ…(ぇー
さらに前線メンバーにまでサワリとはいえ六課設立の真の目的を話したのか…情報漏れないだろうな(ぉ

魔法少女リリカルなのはStrikerS14-3

へぇー管理局って質量兵器って保有禁止なんだ…戦略核のようなものを雨霰に撃ち込まれたらヤバイわけだな。コロニー落としなんかもヤバイか(ぉ
三提督って75年前の管理局設立に貢献した功労者なのか…って年いくつなのさ!?
で、今回はフェイトが決意を新たにする回となりました(ぉ


魔法少女リリカルなのはStrikerS14-4

■Bパート
ヴィヴィオにくびったけななのはさん。ぼーっとしちゃってます(笑)
スバルいいこと言った!なのはさんがママだよ!公式認定だ!(ぉ

えーっ!アースラ廃艦なの!?
残念そうだなぁはやて…いっその事、六課で接収して専用戦艦にしちゃったらどうですか?(ぇ

んー…ヴェロッサってもしかしてホントにいいヤツなのか?(ぉ
敵方のスパイかなんかだと思ってたんだけどなぁ…本気ではやてやなのは、フェイトのこと心配してる感じがしてきた。
クロノくんもはやてが生き急いでるのは感じてたようで。ティアは即実行ではやてとの上下関係を尊重しつつオンナノコな会話ですよ。
六課はホントメンバーに恵まれているよな。上司のフォローも万全で。良きかな良きかな(笑)

魔法少女リリカルなのはStrikerS14-5

陸士108部隊ではナンバーズを最新技術の戦闘機人認定。
どうやらナカジマ一家も戦闘機人と因縁ありの様子ですね。

フェイトもママ認定決定。後見人になってしまったようです。まぁ実質はパパでしょうか(笑)
キャロとエリオが感じたようにまさに無敵家族が誕生したわけだな。
で、何気にキャロの提案は黒いよなぁ…フェイトは姉か母か…無邪気って怖い…そらぁエリオも噴出すってもんさ(笑)

時空管理局地上本部を見つめるルーテシアたち3人…
遂に陥落への序章が始まるのか!?


さてさて。
前回に続いてさらに増えた伏線ですが…回収間に合うのかね?
もうこうなったらコードギアスみたくしちゃえばいいのにと思ったり。とりあえず2クール、で休んで、特番、さらに2クール…ダメですか?(ぉ






B000PMG30O魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造

キングレコード 2007-07-25
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000N3SVP0SECRET AMBITION
水樹奈々

キングレコード 2007-04-18
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NQRVB2タイトル未定
田村ゆかり

キングレコード 2007-05-09
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000OYCN3O魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
アニメ

キングレコード 2007-05-23
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000PBQRBA魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック 2007-07-20
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46983493

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第14話 Mothers&Children
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 32 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 25 / お色気評価 30 / 総合評価 19<br>レビュー数 170 件 <br> <br> なのはとフェイトの部屋で静かに過..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-27 18:36

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

