■2007年07月12日

■桃華月憚【#15】暦-コヨミ-

桃華月憚


#15の視聴感想です。

〆切。
弁当。
ラヴレター。
鍋。
デジャヴュ。
昨日と微妙に違う一日を体験してみませんか?





桃華月憚15-1

■Aパート
食欲の秋〜お鍋食べた〜い〜桃香ちゃんとたべた〜い♪
駄々っ子由美子ママでございます(笑)
編集さんに延ばしてもらった〆切を明日に控え、まだ原稿が上がってないのでお鍋はお預け…なんですが「ぷぅ〜」とほほを膨らます由美子ママには寧々さんも敵わず…(アララ
で、10日…なるほど「桃香ちゃん♪」ね。

なかなか豪勢なお弁当。桃香って料理上手なんだね。
タコさんウィンナーつまみ食いの由美子ママ。誤魔化しついでに桃香へじゃれついて危なっかしいっす(笑)
朝の食卓に桃花の姿はなし…相変わらずの寝坊。是非同衾させてくれ(コラ
ところで朝食も桃香の手作りなんですかね???

桃華月憚15-2

けしからーん!!その胸は非常にケシカラーーン!!(オチツケ
真琴に声を掛けた塔子先輩は巨乳ツインテール病弱の魅惑の先輩らしいぞ(ぉ
しかし…真琴を見て赤面とはお主まさか…百合ですか!?

お弁当ターイム!桃香特製手作り豪華お弁当ターイム♪
桃花だけでなくまこちゃんも魅了されてますよ!しかも毎回違うおかずを詰めてくる桃華のレパートリーの広さに感服だ!

下校中の真琴に春彦から鍋のお誘い。そこに猛烈ダッシュで謎の後輩ちゃんが春彦へラブレター。
なんだかんだでモテるんだよなぁ…春彦って。

桃華月憚15-3

所々でアップになる竜の笛の練習をはじめる真琴。
弓の練習に明け暮れる春彦。夕暮れの図書館にたたずむ明日菜。長閑な日和を楽しむ胡蝶三姉妹。お茶を立てる鬼梗様。まこちゃん至上主義の章子さん。
それぞれの耳に届くたおやかな笛の音…章子さんがぶち壊した感がなくもないがな!(ぉ

着々と進められてく原稿。由美子ママノってるぜ!
「何も浮かばな〜い…(タラリ」
…と思いきや書いているのは落書きですか!しかも上手い!なんだかなぁ…(苦笑)

笛の練習中の真琴の背後に届けられた手紙。差出人不明。これはラブレター?
木陰には髪の長い巨乳の人影が…塔子先輩?
手紙の内容は…どこぞの脅迫文ですか!?つかその歌詞はブログに上げていいものか悩むぞ(笑)
たぁ〜んたぁんたぁ〜ぬきぃの♪(えー

桃華月憚15-4

鍋パーティーも終わり夜明けを迎えるもカレンダーを捲らない由美子ママ。
迎えたその日は…昨日と同じシチュエーション。
ただひとりその力に捲き込まれなかった真琴は手紙がなくて大騒ぎ。これは竜王の力のためでしょうか…?


桃華月憚15-5

■Bパート
探し物のため遅刻しそうな真琴。何故か塔子先輩も遅刻しそうで…どこかで真琴を待っていたんでしょうかね?

お弁当…どこかで聞いたような会話…毎回違うはずの桃香の特製弁当が同じ…下校時にも春彦から鍋パーティーのお誘い…謎の後輩ちゃんからラブレター…微妙に違うシチュエーション…

勘違い章子さんにより真琴を助けた晴彦クンは、必殺の『サイクロンマグナムフォーティーフォー』をまともに喰らう!終わった…(南無
どうやら由美子ママの原稿も無事終わったようです。めでたしめでたし(ぇ

桃華月憚15-6

まこちゃんにとって2度目の鍋の席。由美子に事の次第を話すも…『デジャヴュ』で片付けられてしまい…
まぁまこちゃんも納得しちゃったからいいかぁ…(イイノカ?

11日。昨日走り過ぎたせいで筋肉痛なまこちゃん。塔子先輩のカバンから落ちた手紙。
嬉しい記憶…楽しい記憶…それは幸せなデジャヴュ。


桃華月憚15-7

次回は『星』だそうです。
香陽だねぇ。寧々さんフィギュアだねぇ…
姉妹で欲しいかもしれない(ぉ


スタッフの手抜きか!作画レベルを保つための脚本か!と思ったのはここだけの秘密にしといてください(ぉ
鬼梗様や胡蝶三姉妹なんかは繰り返していることに気が付いていたんでしょうかね?
竜王の力がないとダメなんでしょうか…まぁどうでもいいことですが(ぉ






B000QEIV3I桃華月憚 月華之抄
オービット 山口祐司 伊瀬茉莉也

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-08-29
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ND26AG桃華月憚【豪華版】

ROOT 2007-04-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRG8ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 8506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRGIこの世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 24547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P0AXHU桃華月憚 オリジナルサウンドトラック

HOBiRECORDS 2007-05-25
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NMQOQO月華の螺旋 〜PCゲーム『桃華月憚』主題歌 マキシシングルCD〜 C/W 琴によるメインテーマ独奏

HOBiRECORDS 2007-04-06
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 露羽 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

