■2007年07月14日

■魔法少女リリカルなのはStrikerS【#15】Sisters&Daughters

魔法少女リリカルなのはStrikerS


#15の視聴感想です。

部隊強化。
姉妹百合。
忠犬。
仲良し親子。
好き嫌い。
定期健診。
もうヴィヴィオがいればなんでもいいんじゃね?(ぉ




魔法少女リリカルなのはStrikerS15-1

■アバン
戦闘機人とは…
『人の身体に機械を融合させ戦闘能力を高める』
サイボーグが近いのかな?アンドロイドや強化人間やコーディネーターとは違うっぽい(ぉ
戦闘機人とナカジマ一家の因縁が今!(デデン

■Aパート
理由はともあれ六課にギンガとマリエルが加入。どんどん無敵部隊になっていくなぁ…
マリエルのポジションがシャーリーとモロ被るんですが…(汗

と言うわけでそれぞれ朝錬開始。
ギンガはスバルと模擬戦。成長の程を実感知れ!

スバルはまだまだ甘いところが大いにアリ。気を抜いちゃぁいけないよな。ギリギリ防いだけど。
体術はギンガに一日の長アリかな?戦闘の経験値も豊富のため隙を突かれても即対応だね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS15-2

続いてチーム戦。
フォワード5人vs前線隊長4人
普通に考えりゃ敵うはずもないどころか一瞬で消滅するような…ギンガも目が点になるのは非常に肯けるところ(笑)
こんな訓練をやってて成長著しくなかったら泣きたくても泣けないよね(ぉ
でさぁ…この戦闘を見せなくて何を見せるのさ!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS15-3

ザフィーラが非常に忠犬ぶりを発揮しております。ホントいいペットだよ…
ヴィヴィオも二人のママの躾けが行き届いてるようで。
ママたちの下へ駆け寄るヴィヴィオの後の展開はお約束だぜ(笑)
フェイト「危ないよぉ転ばないでね〜」
ヴィヴィオ「うん!あ"…」
一同「「「あ」」」
いやぁもうさ微笑ましいと言うかなんと言うかさ!もうお前ら全員カワイイよ!(笑)
二人のママの意見は両方正しいよね。というか同性の親子ならなのは、異性の親子ならフェイトの意見が多いのではないかなぁ…
「二人の子供かぁ………え〜っ!?」というマリエルの反応は納得だ。どう見ても夫婦にしか見えないもんなあの二人(ぉ


魔法少女リリカルなのはStrikerS15-4

■Bパート
ヴィヴィオ六課マスコットキャラ化成功の図!(ぇー
ギンガとスバルの姉妹は…シスコンもいいとこだ。リインの赤ちゃん状態って…どんなのさ!?
お残しはいけません!食堂のおばちゃんもよく言ってたヨ!(ぉ
ヴィヴィオだけでなくキャロもかよ!エリオにニンジン食わせてたのかよ!キャロなのに!(関係ない

魔法少女リリカルなのはStrikerS15-5

六課からいいネタが出なかったレジアス中将は別の交渉材料を押さえて公開陳述会に臨みたい様子。
本局査察官の希少技能士ってヴェロッサのことかな?
ところでアインヘリアルってなにさ?もしかして保有禁止されている質量兵器か??例のプランってのも何さ???まさかのクーデターじゃあるまいな…(汗
最高評議会ってのも怪しいなぁ…中将は傀儡だね。

ナカジマ姉妹の定期健診って…気になるな。まさか戦闘機人が関係してる?
そういえば母親は何故亡くなったんだ?

スカリエッティ陣営。
ナンバーズは12番までいるのか?名前なんて所詮記号さ!顔と名前が一致しないのさ!ふふふのふ(ぉ
どうやらそろそろ大きな花火を打ち上げるそうですよ。部下の前での高笑いは…なぁ?分かるだろ??
まっどさいえんてぃすとは某成原博士だけでいいヨ(コラ

魔法少女リリカルなのはStrikerS15-6

ギンガが戦闘機人についてスバルへ言い淀んだ?
なんかいやぁーなフラグが立ったような…(汗

教会からの最新予言解釈。公開意見陳述会要注意。
最強の3人が揃えば大抵のことは何とかなる…はず。
とはいえ敵さんは物量と精鋭戦闘機人ですからね…守りながらの戦闘はかなり不利なんじゃ…

公開意見陳述会まであと7日…次回乞うご期待ってことか?(ぉ


魔法少女リリカルなのはStrikerS15-7

■ED
変わりましたね。チビなのは共演。違和感はそんなにないかな?
『Beautiful Amulet』田村ゆかり



長い長ーい前置きがこれで終わったと解釈していいですか?
EDも変わったし次回から急転直下激動の展開ですか?
死亡フラグっぽいのも多いし…メインキャラで最後まで生き残るのは誰だ!?(ぉ
ナンバーズの王様発言ですが…それってヴィヴィオですか?聖王の器ですよね?何か降臨しますか?ラスボスがヴィヴィオですか!?またそんな展開ですか!??






B000PMG30O魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造

キングレコード 2007-07-25
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000N3SVP0SECRET AMBITION
水樹奈々

キングレコード 2007-04-18
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000RE61CKBeautiful Amulet
田村ゆかり

キングレコード 2007-08-01
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000OYCN3O魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
アニメ

キングレコード 2007-05-23
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。