■2007年07月15日

■アイドルマスター XENOGLOSSIA【#15】格納庫天国

アイドルマスター XENOGLOSSIA


#15の視聴感想です。

夢。
入院。
癇癪。
天国。
強攻。
暗黒。
そんな…前の子が忘れられないなんて…ヒドイ…(ナタ





アイドルマスター XENOGLOSSIA15-1

■アバン
春香が悪人顔!?
千早の夢でした…寝るとき裸なんですね(ココダイジ

おおっと!春香がインベルのFAVORIT FILEを開示!
隠し撮りバレタ!寝てる間に携帯やPCを見られたような感じだよ!絶対嫌イヤいやぁぁぁぁ!!
普通ならかなりヤバイはずだが…悦んでるな春香。これがラブラブファイヤーの効力か!?(えー

課長倒れた!?ヤバイ!朔の独壇場になっちゃう!!(えーやだぁー


アイドルマスター XENOGLOSSIA15-2

■Aパート
課長入院。上司がいなくなって職場天国と化してるよ!(ぇー
名瀬なんか朔にトキメいちゃってるし!(ダメダメダメー!

りんごのアップは何だ?何の意図だ!?深読みしすぎか!?女の子は逃げてー!(シネバイイノニ
伊織が降ってきたぁ!キケンキケンキケン!!命綱必須だぜ!トゥリアビータは無重力環境だからなぁ…落ちる心配はないよな。無重力ならではの注意はあるのだろうけど。

整備用アイの保管庫が開いてますが…?
おおっと!インベル暴走!整備用アイ挿入したら暴走してますがな!?
やっぱあれか?秘密ファイル見られたからか?ブチキレましたか!?そうだよな…(ウンウン
なずな脱出!緊急脱出!命辛々脱兎の如く!一連可愛かったのでおっけー(ソコカ

アイドルマスター XENOGLOSSIA15-3

どうやら今回のインベル暴走に朔は関わっていない様ですが…
格納庫は阿鼻叫喚だぁ!退避退避退避!伊織も暴走気味だ誰か止めろ!骨折の痛みで止まったわ(笑)
消化ユニットのワイヤー程度では数があってもまったくの意味なし!退避!!
朔は…逃げた!アテにならねぇ…

アイドルマスター XENOGLOSSIA15-4

そうそうこっちも。
亜美ちゃんはやよい式ラジオのゲストだぁ!…ところでいつから親友に?亜美ちゃんも困り顔(ぉ
やよいペンギン、地震ときゅうりにはめっぽう弱いらしい。みんなぁ覚えたかなぁ?ファン必須の情報だよ♪(キラーン


アイドルマスター XENOGLOSSIA15-5

■Bパート
律ちゃん発案♪コスプレ大さくせーん♪♪(ぇ
いやぁみなさん、インベルのことよく分かってらっしゃる。ノリノリだぜ!(えー
メイド部隊は律子・なずな・せりか・すずなで胸元チラ見せだぁ♪
レースクイーン部隊は雪歩・はこべ・すずしろでスタイル強調だぁ♪
バニーガール部隊は千佳子・ほとけ・ごじょうで黒ウサもこもこだぁ♪

アイドルマスター XENOGLOSSIA15-6

単独部隊の蛍は女医さんだぁ…ってまんまじゃん!
トドメは春香のマイスウィートエンジェルだぁぁぁぁ!!
暴走していても間違いなくインベルなら激写してるはず!(ナンダッテ
っていうか…何故そんな衣装がモンデンキントにあるのさ…(汗

アイドルマスター XENOGLOSSIA15-7

再暴走の原因は間違いなく伊織だな。インベルじゃなくても暴れまわるさ…もしスク水着てたら停止したと思うよ(ぉ

アイドルマスター XENOGLOSSIA15-8

朔のインベル自爆という単純問題解決作を止めたのは、裏口から駆けつけた課長発案基地破壊作戦。そして実行へ!
伊織も骨折した腕を推してネーブラで出撃!デコも光るがツノも光るぜ!張り切りすぎて、また折れたかもですが(笑)
整備班の活躍もあり整備用アイの破壊成功!
流石課長!やっぱ課長がいないと締まらないよな!始末書は名瀬担当だよな!(えー

朔はゼーレへ報告(違
ねずみ駆除に乗り出すようです。

アイドルマスター XENOGLOSSIA15-9

春香が見つけたのは千早の動画ファイル。
やばい!やーばーいー!春香が暗黒面に堕ちるぅ!!キーを噛む仕種に嫉妬の炎が燃え上がるぅ!!!
…どいてソイツ殺せない!(イヤァァァ



今回はただコスプレがやりたかっただけだろ?(えー
やるなら真がいるときにやって欲しかったなぁ…トゥリアビータでも是非!(ぉ
それはそうと。
暴走作戦は二段構えの作戦で、暴走が失敗したなら春香を暗黒面に落とすことだったりして…
千早動画の保存フォルダ名がただのナンバーなんだよね。春香の目に付くとこに保存されているのも変。
一途な春香だけに、堕ちだしたら一気に堕ちると思う人手を挙げて(´・ω・`)ノ






B000P28KT6アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000JG2DA0アイドルマスター(通常版)

ナムコ 2007-01-25
売り上げランキング : 206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NO2BVY微熱S.O.S!!
橋本みゆき

ランティス 2007-04-25
売り上げランキング : 485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NO2BXC悠久の旅人~Dear Boy
Snow*

ランティス 2007-05-16
売り上げランキング : 2184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000OKLG3Qアイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX

アルター 2007-07-25
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第15話「格納庫天国」
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 32 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 11 / お色気評価 19 / 総合評価 18<br>レビュー数 52 件 <br> <br>  春香でーす! やるぞ、やるぞー..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-17 16:43

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。