■2007年07月19日

■桃華月憚【#16】星-ホシ-

桃華月憚


#16の視聴感想です。

彗星。
再会。
姉妹。
108。
約束。
一万年と二千年前から愛してるぅ♪





桃華月憚16-1

■Aパート
えーなんだって?ヒンシュンシェンシャンション彗星??どうやら449年ぶりに最接近するらしいよ。
春彦ぉそれどこのハリーですか?自転車のチューブ用意しなくちゃ!(ぉ

桃華月憚16-2

蔵の中で寧々さんに迫る謎の影…
「寧々ねぇー会いたかったぁ♪」香陽でした(アハ
つか…なんで水着?いや下着?

ジュナの気配にいち早く気付いたのはさすが…でもさ…そこはなぁ…いや一番無防備になる瞬間ではあるんだが…
まぁ初対面の挨拶も礼儀正しく済んだし…まっいいか(ぉ

桃華月憚16-3

じゃれ付いてくる香陽に、寧々さんもなんだかんだで嬉しそですネ。
寧々さんも香陽もかわいいなぁ♪

桃華月憚16-4

寧々ねぇの耳…寧々ねぇのおしり…寧々ねぇの足…寧々ねぇだいすき♪

桃華月憚16-5

ところで…記念日って何の記念日なんですか???


桃華月憚16-6

■Bパート
拗ねっ娘香陽の一人遊び♪寧々108号!?
コレ発売するな…アクションフィギュアで(コラ

記念日は毎日が記念日だって!?
深爪記念日とかお揃い風邪ひき記念日とか夢の中のキス記念日とか…唖然ですわ(苦笑
ところで甘えん坊で我侭っ娘な香陽が寧々さんと約束したことってなんでしょね?

桃華月憚16-7

桃香が望遠鏡で見た光景…古き時代の建物が…
由美子ママが覗いても同じ光景が見えて…
寧々さんも覗いてみると…かくれんぼをしている二人の女の子…ちび寧々さんが見た光…チビ香陽は探し続けて…
…何かを思い出した寧々さんは1347年ぶりの約束を果たしに向かう…って長すぎだよ!待ちくたびれるよ!そりゃ泣くよ!(笑)

どうやら寧々さんの一族は人ではないようですね…コレ確定?
約束というのは光をまた二人で見ることだったのかな?また449年後にも見るのでしょうかね?


桃華月憚16-8

次回は『月』だそうです。
たぬき?何事!?



ナレーションが松本○士作品風味でしたねぇ…いいのかな(ぉ
でさぁ…『絶対宇宙』って誰さ!さらに進化とか、肉体は途中だとか、どこぞの情報思念体か!?天蓋領域か!?(ぇー
そうか!寧々さんの一族はTFEIだったんだよ!(ナンダッテー!






B000QEIV3I桃華月憚 月華之抄
オービット 山口祐司 伊瀬茉莉也

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-08-29
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ND26AG桃華月憚【豪華版】

ROOT 2007-04-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRG8ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 8506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRGIこの世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 24547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P0AXHU桃華月憚 オリジナルサウンドトラック

HOBiRECORDS 2007-05-25
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NMQOQO月華の螺旋 〜PCゲーム『桃華月憚』主題歌 マキシシングルCD〜 C/W 琴によるメインテーマ独奏

HOBiRECORDS 2007-04-06
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 露羽 at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

