■2007年08月02日

■桃華月憚【#18】海-ウミ-

桃華月憚


#18の視聴感想です。

ザッパーン。
ピラッ。
メロメロ。
スリスリ。
テレ。
イヤァ〜ン。
水着とプールと海と裸。





桃華月憚18-1

■Aパート
えーと…海苔とオブラートと水着…
由美子ママなにがしたいんですか…?(汗

海はじめました(ぉ
寧々さんも絶叫、まさかの海出現だ(汗

桃歌台学園はプール開き…って、何処のアトラクションだよ!(アラァ
桃花の制服ぴらっはドキッとするよ!下に水着着ててもしちゃいけないよ!慎みだよ!大家さんも言ってた(ぉ

…章子さん?暴走!!
まこちゃんで着せ替え人形というかファッションショーというか…堪能させていただきました!(コラ
桃花×真琴ナイス!鬼章子コワッ!!(笑)

桃華月憚18-2

妖精さんだぁ♪(ワーイ
桃香って…男じゃないの?着替えも拒否してたし…アレェ??

章子さん大妄想大暴走!!(笑)

桃華月憚18-3

胡蝶三姉妹は水着にならんのか!ケシカラン!あぁケシカラン!!(コラ
まぁ章子さんと胡蝶が仲良く楽しむってありえないよね…


桃華月憚18-4

■Bパート
桃香ちゃんも吃驚プライベートビーチ!(ぉ
寧々さんの裸の遊泳シーンは流さんのか!ケシカラン!!(シネバイイノニ

桃香ちゃん?水着が食べられてますよ!?…まさか海苔かぁ!!!(ぇ
つか何故胸を隠す?何故出られないのさ!?

桃花、由美子ママの願望により海へ直行!
桃華のことはいいのか!食欲に負けたのか!(ぉ

桃華月憚18-5

桃香を無事見つけた桃花ですが…着替えた水着が水に溶けた!?…まさかオブラートかぁ!!!(ぇぇ
二人揃って人生最大のピンチに突入だぁ…もうコンバインしちゃえよ(ヤッパシネバイイノニ
まぁうんなんだ無事帰宅できてよかったってことで(ぉ

寧々さんの水着姿が見れたと思ったらぁ!
まさかの元の世界へ!寧々さんの絶叫がこだまする…(南無
…妖精サンさようならぁ♪



桃華月憚18-6

次回は『幕』だそうです。
お面?お祭?ウルトラマン?(違



あぁ脚本清水愛でしたかぁ…どうりでちょいとズレタ感じだったわけだ。
百合っぽい表現も多かったように感じたんだが…ユリズキデスカシミズアイ?(ぉ
ところで桃香って男だよね?女装はするけど男だよね?女じゃないよね?まさかフタ○リじゃないよね?(コラ
まぁいいや(ぉ
せっかくの水着回だったのに画があまり可愛くなかったのが残念か…(ぉ
でも鬼梗様の水着姿が一瞬でも出たのがビックリですわ(笑)
何気に今回は、桃花が決意をしたというか吹っ切った話なんですよね。前振りが分からんのでアレですが(ぇ









B000QEIV3I桃華月憚 月華之抄
オービット 山口祐司 伊瀬茉莉也

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-08-29
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ND26AG桃華月憚【豪華版】

ROOT 2007-04-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRG8ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 8506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRGIこの世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 24547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P0AXHU桃華月憚 オリジナルサウンドトラック

HOBiRECORDS 2007-05-25
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NMQOQO月華の螺旋 〜PCゲーム『桃華月憚』主題歌 マキシシングルCD〜 C/W 琴によるメインテーマ独奏

HOBiRECORDS 2007-04-06
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 露羽 at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50006271

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。