■2007年08月16日

■桃華月憚【#20】桃-モモ-

桃華月憚


#20の視聴感想です。

桃狩。
桃尻。
桃太郎。
惨殺。
閉鎖空間。
ギャグとシリアスの絶妙なバランス。





桃華月憚20-1

■Aパート
夢…ちび桃香と黒髪な由美子ママ。
気付くと消えたちび桃香…神隠し?

由美子ママの肌蹴た寝巻き姿が色っぽいさ♪
同衾桃香は長髪で…由美子ママの胸に顔を埋めて睡眠ちう。なんて羨ましい(コラ

出たな胡蝶三姉妹!今度はどんな暇つぶしをする気だ!(ぉ
ほぅほぅ桃の放つ気は毒か…まぁ桃には破邪の力あるらしいからな…

主夫桃香ママへのお料理研究中♪
桃花桃狩興味津々。採り放題食べ放題…って桃なくなるよ!ぺんぺん草も生えないよ!(コラ

参加者の顔ぶれがあまりに予想通りのいつものメンバー。
二の宮会主催で条件付じゃ一般人は遠慮するよな(苦笑)
収穫の三分の一の上納かぁ…意外とまともな条件だった…裏がある…裏があるだろう絶対!(ぉ

桃華月憚20-2

桃は皮を剥いて食べるよね?剥かずに食べないよね?ね?
桃香が桃に触れると…桃が拒否反応?思わず放り投げたら桃花が口でナイスキャッチ!?なんて食欲さ!!
やべ…犬桃花欲しい(シネバイイノニ

由美子ママの太もも♪なんてエロスなお人だ!
寧々さんのおみ足も是非お見せください!(ぉ

まこちゃんは桃をナデナデ。
章子さんは別の桃を視姦ちう(笑)

桃華月憚20-3

鬼梗様ひさしぶりっ!

川をでっかい桃がドンブラコ。さすがのまこちゃんも「ぎょえ〜!」とナイスリアクション(笑)
まぁ上津未原だからな…なんでもありさ(ぉ
桃香は体調不良…桃の破邪の力が影響してますか?

茶室で桃香を待ち伏せ胡蝶三姉妹。
どうやら桃香に己がセキケンを内包し、自分たちと同類なのを認めさせたいらしい。
空間封鎖?胡蝶の力か?桃香の力か?さてさて…おーほほほほほほほほ♪


桃華月憚20-4

■Bパート
えっこらしょっと引き上げた巨大桃。
“例のアレ”が入っていたらスッゲーよな(大笑)
まこちゃんは本気で“中の人”を信じてそうだが…んで、春彦一刀両断!

「いやぁぁぁあぁぁああぁっ!!」
由美子ママ!?まさかぁ!?…蚊かよ(マギラワシイワ!
色っぽいからいいか♪(コラ

うぇええええええ!?(焦
何斬ったのさ!?ヤっちゃったのかよ!?ホントに居たのかよ!?(アワテフタメキ!
章子様の下モザイクってるよ!桃花がメッチャ普段通りだよ!実際何だったんだよぉぉぉぉ!!(大慌

閉鎖空間は桃香のせいではないらしい?でも桃香のせいかも?
桃香と桃香…アレとコレ…?
胡蝶三姉妹、眼がピッカーーン!
あとは桃香がセキケンでズバッと斬れば脱出可能?

桃華月憚20-5

由美子ママぁ…
貴女はイチイチ視聴者を悦ばせるね(ぉ

セキケン出現!桃香貫通!!(エェェェェェ!
セキケンの物質化は想像力がモノをいうのか…桃香の想像力はこういうモノだったと(汗

やっぱ桃花は犬だったのか!匂いって!
ちび桃香と春彦再会?春彦って以前殺されそうになってたよなぁそういえば…って、また斬られたのか!?
桃太郎の祟りじゃぁ…(ぇ

痛くない痛くない。イタイのイタイのトんでけぇ〜♪
どうやらホントに痛くないらしい。さすが想像力の産物。さすが胡蝶三姉妹の洗脳(違
桃香は人形。今の桃香は最近の人形。だから昔の記憶がない。胡蝶三姉妹も同じ…認めちゃいなさいな♪
おーほほほほほほほほほほほっほ♪

桃華月憚20-6

桃香が見た世界…桃香に出会った桃香…
「アンタは私の代わりだよ…あんまり調子に乗らないで…私が桃香なんだから…セキケンも春彦もアンタにあげない!全部私のモノ!!」
最後に見せられたのは仲睦まじい親子の…由美子と桃香の姿…

どんだけ桃収穫したんだ…採り過ぎだって!
鬼梗様も謎な人だよなぁ…全てを知る数少ない人なんだろうけど。

結論。桃から生まれた桃香ちゃん。(違
ということはやっぱりアノ桃には!!!??(違違
不安な桃香ちゃんは母体回帰願望驀進ちう(ぉ


桃華月憚20-7

次回は『園』だそうです。
百合?百合ですか?違うか…(ぉ



どうやら桃香は胡蝶と同じく人形確定ですね。
ならちび桃香は今どうしているのか…?
何故春彦は斬られたのか?
桃花も人形なのか?
最初の頃の話は忘れてる部分もあるからなぁ…見直すのもメンドイ(ぉ





B000QEIV3I桃華月憚 月華之抄
オービット 山口祐司 伊瀬茉莉也

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-08-29
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ND26AG桃華月憚【豪華版】

ROOT 2007-04-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRG8ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 8506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P6XRGIこの世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-06-20
売り上げランキング : 24547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000P0AXHU桃華月憚 オリジナルサウンドトラック

HOBiRECORDS 2007-05-25
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000NMQOQO月華の螺旋 〜PCゲーム『桃華月憚』主題歌 マキシシングルCD〜 C/W 琴によるメインテーマ独奏

HOBiRECORDS 2007-04-06
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 露羽 at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51544691

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

