■2007年09月01日

■魔法少女リリカルなのはStrikerS【#22】Pain to Pain

魔法少女リリカルなのはStrikerS


#22の視聴感想です。


ナンバーズの差異。
兄妹の想い。
守護騎士の絆。
ルーテシアの渇望。
フェイトの油断。
ヴィヴィオの優しさ。
性悪メガネの勘違い小悪党ぶりが鼻につく。





魔法少女リリカルなのはStrikerS22-1

■Aパート
OPヴィヴィオダンスが修正されたようですね。
それはそれ。
どうやらナンバーズも一枚岩ではないようで…戦闘機人としての個体差が個性や自我を持つ切欠となり理性や良心を孕む者が出てきたようですね。
その際たる者がゆりかごの二人か…クワットロはスカリエッティの考えの劣化コピー思考、ディエチは経験からの独自思考を始めたようで…キミはきっと優しい娘だと思っていたさ(ゴメンナサイオモッテイマセンデシタ

意識を取り戻したヴァイスくん。誤射った娘は妹だったのか!妹ラグナはいい娘ですね。兄思いのいい妹じゃないですかぁ。
ナースのお姉さん職務は分かるがもう少し空気を読んで欲しかったな(ぉ
ザフィーラは怪我を推して出陣…ヴァイスくんもイジケてる場合じゃないですぜ!

魔法少女リリカルなのはStrikerS22-2

キャロとエリオはルーテシアを説得中。でも今はそれ所じゃないと思うんだ。他に優先事項が多すぎる。
説得の糸口を性悪メガネが潰しました。どうやらルーテシアに保険がかけてあったようで…強制暴走!


魔法少女リリカルなのはStrikerS22-3

■Bパート
AMFの中で決して弱いとはいえない相手二人とのハンデ戦で力の出し惜しみをしているフェイトですが…
まるでRPGの最終ダンジョンでアイテムをケチって使わずスンゴク苦労してたのにクリアしたら大量に余ったみたいな戦略だ(ぉ
スカリエッティの安い挑発に乗って冷静さを失いアッサリ捕縛…フェイトだめだぁ(汗

魔法少女リリカルなのはStrikerS22-4

恐らく各戦闘の中で一番縛りのないシグナムですが…あらぁ…遅れをとるとは…
ゼストなんてユニゾンの効力もうまく使えなくなってるというのに…
アギトの主人にシグナム…ゼストのお墨付きだぜ!いや遺言か…その想い胸に刻めアギト!

魔法少女リリカルなのはStrikerS22-5

スバルは決意の割に攻撃がヌルイですね。最後には泣いちゃうんだもんなぁ。
ドリル!?ドリルは漢の浪漫!(マテ
まさかギンガの手がドリル化するとは思わなかったさ。ドリルの熱さには天元突破に敵うはずもいなくしょぼ〜ん。

魔法少女リリカルなのはStrikerS22-6

なのはヴィヴィオの元へ驀進ちう。
ヴィヴィオとアルフ会ってたのか…いい遊び相手だったろうな(ぉ
いい子だぁ!ヴィヴィオはホントにいい子だぁ!なのはさんまさかのヴィヴィオプレゼンツいいこいいこのナデナデにグッときたろうて!
ヴィヴィオの家族は六課以外ありませんて。ママもパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんも揃ってるんだぜ!

なのはの最終目的地に陣取っている性悪メガネは…
やっぱ用意周到に卑劣なワナを十重二十重に仕掛けているのでしょうねぇ…



話が進んでいない!盛り上がりに欠ける!今更感グダグダ(ぇ
まぁとりあえずヴィータちゃんが無事でよかった。満身創痍ですが…
ヴァイスくんとザフィーラの駆けつけフラグも立ちました。
シグナムとアギトのユニゾンは確約ですね。
はやてが本格的に戦闘参加するのはリインが戻ってから…か?






B000PMG30O魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造

キングレコード 2007-07-25
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000SKNQA8MASSIVE WONDERS
水樹奈々

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000RE61CKBeautiful Amulet
田村ゆかり

キングレコード 2007-08-01
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000OYCN3O魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
アニメ

キングレコード 2007-05-23
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事へのコメント
解散するの?
Posted by BlogPetのあくあ at 2007年09月01日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53481986

スーパーリリカルなのは大戦S フルボイスver Mad YouTube無料動画
Excerpt: スーパーリリカルなのは大戦S フルボイスver 人気blogランキングへ投票する スパロボ風なのは さいばぁぼっちの新作movie StrikerSキャラも出演!! すげぇ〜ほし〜 ..
Weblog: 無料アニメサーガ
Tracked: 2007-09-01 13:13

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

