■2007年09月13日

■桃華月憚【#24】綾-アヤ-

桃華月憚


#24の視聴感想です。

初登校。
初反応。
初対決。
初妄想。
初恋。
さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる♪




桃華月憚24-1

■Aパート
寧々さんに仕度を手伝ってもらってる桃香が妙に幼い感じたなぁ…
勘違いの春彦…悶えるな…キモイ…(ぉ
まこちゃんは既に桃花ラブですねぇ♪いいことだv

たぁ〜んたぁんたぁぬきぃの♪
桃花は学校初体験…まこちゃんツアコンフラグはここで立っていたのね。
鬼梗様が言うところの章子さんが呼び寄せた娘というのは…真琴だよね?たぶん。

桃華月憚24-2

始業式。創立49周年かぁ…意外と歴史浅いなぁ。
ふらふら娘は一体何者!?アニメ初だよね??ん〜???
おおっと!
清春の目に桃香のセキケンと真琴の龍が反応!?ここで重要フラグを立てていたのかぁ。
守東と美鈴先生との因縁もさらっと触れてみたのね…いやん(ぉ

清く。楽しく。美しく。胡蝶三姉妹主催の二宮会。
今年度も楽しく遊ぶ相手は六条章子主催の蓮会。
おーほほほほほほほほほ!

桃華月憚24-3

桃香、桜舞い散る園にて思いに耽る…
木の陰から見詰める一人の少女…明日奈姫。
いっつふぉーりんらぶ♪
明日奈姫…一生懸命桃華に話しかけるが…
つれない桃香…まぁしょうがないけど。
「触りたいですか」って訊かれて胸を揉む桃香が漢を見せた!?(ぇー
しかもサラッと流して去っていくとは!誰にも真似できないぜ!(コラ

ママン…(汗
寧々さんの苦労が忍ばれるぜ…

章子さまv…えーと…自重しようぜ…(汗
あぁ!変な娘とまこちゃんが一緒にいるぅ!(ぇ
なんか変なのが現れたぁ!胡蝶三姉妹ギドラか!!(大笑)
中身は普通?…嘘だっ!王子様を夢見る乙女!?まぁ…イタイね(ぉ


桃華月憚24-4

■Bパート
由美子ママ駄々っ子暴れん坊!寧々さんガンバレ(ぉ
そうかぁ…あの謎の女の子は由美子ママの妄想の産物だったのか!
にこにこ〜♪

胡蝶三姉妹と章子さまの言い争いは終わらず空耳アワ〜(ぉ
埒があかないので勝負。
何故に花一匁!?って、バニーかよ!取り巻きもかよ!薔薇の園かよ!ムダにクオリティ高いよ!!(ぉ
章子さま受けた!?体操着?青ブルマ?白ブルマ?つか腰が!ヘソがぁ!!ナイスブルマっす(コラ

東衣緒だねぇ『顔のない月』のキャラだねぇ。能登だねぇ。初登場だっけ???(アレ?
にこにこにこにこにこ〜♪
パン咥えてどっか〜んなベタ展開…って走り去っちゃダメじゃん!
桃花はナイスキャッチ!さすが腹ペコ(ぉ
つーか…にこにこ不思議ちゃんは基本見えないのね…

力いっぱい花一匁やってるなぁ…
章子さまジャンケン負けちゃった…これは屈辱ふぁと思ったら!
最後の一人取られちゃったんじゃんかよぉ!大敗だぁ!(シクシクシク
ブルマとバニーの勝利のダンスは笑うしかない。なんてシュール!(大笑)

桃華月憚24-5

謎の転校生桃香は顔がよくて無口でクールでミステリアス…故にモテモテ。
桃香と馴れ馴れしい桃花に嫉妬の恐怖視線が!これで桃花イジメの下地ができたのね…(クダラネー

春彦…妄想…ヤメレ…(汗
むっつりコンジョナシは自重しててください。
とにかく寧々ねーはかわいい(ソコカ

桃花は寝床で回想ちう。
なかなかカワイク描かれてますなぁ…恋する乙女は綺麗です(ぉ

桃華月憚24-6

眠れずに夜の散歩…
そこで見たのは…
舞い散る桜の下…
月を見上げる桃華の姿…

そんな桃華の姿から桃花は世界の美しさの一端を知る…っと。

あぁこれで胡蝶三姉妹が桃華にちょっかい出したのかぁ。
美しく綺麗で麗しいから愛でたかったのね。


今回はあれだね。いろいろと紹介の回だったわけだ。
逆再生のためフラグ立てが回答になっとるがな。
見所はやっぱり桜散る中の桃香だよなぁ…(ぇ


桃華月憚24-7

次回は『〆』だそうです。
えっくすです!シメじゃありません!プロジェクトです!(ぉ



posted by 露羽 at 04:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | ■桃華月憚(終)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:桃華月憚/第24話「綾」
Excerpt: 品質評価 9 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 18 / お色気評価 63 / 総合評価 16<br>レビュー数 11 件 <br> <br> 第24話「綾」のレビューです。
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-01 19:25

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。