■2007年09月15日

■魔法少女リリカルなのはStrikerS【#24】雷光

魔法少女リリカルなのはStrikerS


#24の視聴感想です。

若かりし頃。
犯した過ち。
親しげに。
特撮紛い。
炎の孕ませ。
斬るより叩け。
いやぁ泣かせる話でしたなぁ…(笑わせたかもしれない(ぉ





魔法少女リリカルなのはStrikerS24-1

■Aパート
ゼストとレジアスの因縁の過去かぁ…
レジアスが熱血だなぁ。まるで安いドラマの主人公みたいだ。
己の正義を貫くための出世とはいえ某ゼーレと関わりスカと繋がって道を踏み外したと。
ゼスト隊は戦闘機人プラントに侵入して、ゼスト、クイント、アルビノ(ルーママ)が死亡。
そしてゼストとアルビノはスカの実験素体に。ルーテシアも某ゼーレの手により回収へ。

父さん!?オーリスってレジアスの娘だったんかい!!(ぇー
まさかあの怯えてた女性隊員がドゥーエだったとはなぁ…
レジアス貫かれてアッサリ死亡。

魔法少女リリカルなのはStrikerS24-2

各会場の模様を各会場に中継ってありえないよなぁ…
つか…キャロ&エリオ「ルー(ちゃん)」呼ばわりですか…馴れ馴れしい子たちだ(笑)
寂しい子達のいい話になるはずなんだろうが…笑っちゃうのはなぜ(ぉ
怪獣大決戦!
こんなデキで放送されちゃガリュウだって血涙流すさ!(ぇ


魔法少女リリカルなのはStrikerS24-3

■Bパート
ルーテシア聞く耳持たずのブチギレ…そういえば性悪メガネがなんかやったんだよな…忘れてた(ぉ
「なんとか…なった」いやいやいやいやなってないから(笑)
で…戦闘終了なの???

魔法少女リリカルなのはStrikerS24-4

…えー!?片っ端から戦闘機人を孕ませてたのか!?某誠より命中率いいなおい!(コラ
技術の発展に戦争とエロが必須というのはホントだったんだね!(ナンテコッタイ
ウーノさん…下腹部を何気におさえるなや(苦笑)
「馬鹿げてる!」ホントだね(笑)
13人のスカのコミュニケーションを見てみたい気もするがな(ぉ

スカ言いたい放題。フェイト言われたい放題。覚悟完了の運命決着してたんじゃぁ…
しかもキャロ&エリオに活を入れてもらうなんて…ボロボロだな…(笑が止まらん(ぉ
反撃開始での曲が神なだけに、ギャップありすぎでネタにしかなってないよなぁ…

あぁそういれば、アコースとシャッハも居たんだっけな…忘れてたよ(ぉ

魔法少女リリカルなのはStrikerS24-5

ブッタ斬れないならブッ叩く!
フルスイングバルディッシュホームラン!!(大笑)
おかしいな…燃えるシーンのはずなのに…笑が止まらない(えー

魔法少女リリカルなのはStrikerS24-6

ティア…まだ保護説得してたのね。
取って付けたかのようなヴァイスくんの活躍。まぁうんティアも惚れ直すよきっと(ぉ
とりあえずスバルに貫かれたギンガも無事のようです。

どうやら真のラスボスは性悪スカメガネらしい。
眼鏡を外して髪を解いたら性悪度300%増しになりましたね。

あの可愛かった純真無垢なヴィヴィオを返せ!(ぉ



えーと…纏めると『ヒドイ』この一言だけです(ぉ
ここまでくるとさぁ…なんで3期作ったのか不思議でさぁ…
人気作品だから駄作でも儲かると踏んだの?とか思っちゃいますよ?
4期なんて話がもし上がったら警戒がスゴイだろうな(苦笑)

三強の一角はやての空気扱いはどうにかならないものか…変身も戦闘もシーンなし。
今回リインが消えてたので、はやてとのユニゾンに向かったと思いたい…なぁ。
ヴィータちゃんの華麗にスルーもどうにかして…






B000PMG30O魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造

キングレコード 2007-07-25
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000SKNQA8MASSIVE WONDERS
水樹奈々

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000RE61CKBeautiful Amulet
田村ゆかり

キングレコード 2007-08-01
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000OYCN3O魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
アニメ

キングレコード 2007-05-23
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55407991

PCゲーム

桃華月憚【豪華版】
桃華月憚【豪華版】

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版

あやかしびと 通常版
あやかしびと 通常版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版
少女魔法学リトルウィッチロマネスク 初回限定版

リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~
リトルウィッチファンディスク~ちいさな魔女の贈りもの~

ロンド・リーフレット
ロンド・リーフレット

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

マブラヴ サプリメント 通常版
マブラヴ サプリメント 通常版

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。